人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

どうにもしんどいし、目を開けてるのが辛くて、大事に取っておいた夏休みを14日から3日間取りました。ひたすら寝てました。
微熱がずっと続いています。ロキソニン飲んでもさがんないよ~。ひたすら寝てました。
目を開けられません。目をつぶったまま歩いています。よく人にもものにもぶつかって迷惑をかけています。だから一生懸命目を開けて歩くのが辛くて、食料品を買いに行ったくらいです。無理しないでバスに乗りました。
何だかなあ3日+土日の5日間でした。

目に関してはうつが酷くなってるのでちょっとの刺激も辛くて目をつぶってしまうようです。これ以上病気が酷くならないといいのですが。呂律も回りませんし。
by meadow02 | 2009-09-16 21:36 | 日々是好日
<< 今更ながらのシルバーウィーク 少しだけ元気になりました >>