人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう何日過ぎたっけ

大変遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。

10月に仕事復帰したのだけど大ピンチです。体が言うこと聞かなくて出勤がまともに出来る状況じゃありません。
去年の暮れは2週間以上罹った痰のひどい風邪で、咳が止まらずずっと苦しい思いをしました。その余波で正月も帰省せず寝込んでいました。
猫たちに会いたいよう。へっへのお間抜け声が聞きたいよう。ファーは貴公子っぽく姿も声も端正でうっとりです。きーちゃんになめて欲しいし、ぷちも撫でたい。

猫に会えないのと、正月も現在もひとりぼっちなのと、何よりひどく体調が悪化してなかなか戻らないので思いっきりへたれモードです。一発いいのないかなあ。
by meadow02 | 2009-01-17 11:10 | 諸行無常
<< 1ヶ月ほど居候してきました 冬にはやっぱり >>