人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ほど居候してきました

昨年12月下旬に風邪を引いてから、体調が悪くなりました。このまま1月は出勤出来ないので、とうとう首都通勤圏の伯母ふうふに助けを求めました。

夜10時には床につく、朝は8時に目が覚めればいい方。体のこともある。通院にして職場に出るを無理矢理するため、通勤者には重い薬が出ていたようです。
もともと向精神薬はオーバードーズを想定に入れてかなり量を飲んでも安全な薬が多いです。
ただ、化学にちょっとだけ首をつっこんでるから、認識がちゃらんぽらんなんですよ。用法の上限を超える服用するのは危険です。絶対にしてはいけません。
マックスの量10倍飲んでも死なないからいいかとか、手持ちの睡眠薬効かないからウィスキーで暴走さして睡眠を取るをやったら、血を吐いたとか。悪い武勇伝は事欠きません。おかげで薬に特定のものは詳しくなる。

朝起きれない、夜も眠れない、まともに食べられない。このままでは免職になるということで、伯母の家にやっかいになって、ご飯食べさせてもらいました。起こしてももらいました。
人と一緒に温かいご飯を食べるほど、いいリハビリはなかったです。きっちり決まった時間に暖かいご飯。3週間で体調は一人で寝起きできるけど、目覚ましと最後までバトルしてます。もうちょっと回復するとうれしいな。
by meadow02 | 2009-02-21 22:52 | 日々是好日
<< 壊れました もう何日過ぎたっけ >>