人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから

スキンを春仕様に桜にしてみました。
梅が好きなんですが桜も好きです。

梅はもう終わりかなあ。花粉症と相まって大抵体調を崩す時期なので見に行けてないんですよ。

春仕様で、トワレ買いました。ゲランのシャンゼリゼ。フローラル系で好き嫌いが分かれないし、春らしく明るい感じで好きです。
もう一つの候補はディオールのジャドールちょっと個性的ですがミステリアスぽくさわやかさもある香りです。

香りは好きです。ミニチュアボトルのコレクションしているくらい。
でも、あまり量は消費しないのですね。これから加齢臭を気にしなくてはいけないのですが。日中ようにアトマイザー買ってこようっと。
by meadow02 | 2009-03-07 11:34 | 日々是好日
<< バランスボール 壊れました >>