人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えました

5年使った携帯をダメにしました。おバカなことに洗濯機でぐるぐる。
ランプは着くけど立ち上がらない。完全にご臨終です。
4年使って電池パックもらったのに。。。
今時movaでしたのでFOMAに切り替えました。けちなので徹底的に値下げ可能なのを選びました。おかげで予算より安く済みましたけどね。
今回に懲りまして保険には入りました。だって定期入れと厚みが変わらないんですよ。絶対また洗濯します。
それからパケ代をなめてました。新しいものだから、写真送ったりネットに繋げたり色々ついつい遊んでしまって。パケ代でドコモから連絡がくる始末。速攻パケ・ホーダイを契約。はい。してなかったんです。痛かったけど学習しました。
今までは待ち受けは実家の猫たちでしたが、今はハロです。シャアのいた頃からガンダム好きです。
で、ハロ好きなんですよ。あの丸い形と愛嬌のある顔が好きで。耳のパタパタが可愛いくて。
今の待ち受けは時間の数の小さいハロがころころ落ちてきてちょろちょろ動きます。
和むので時々机の上に置いてます。
それにしても携帯電話変わりましたね。でも、今度も5年使うつもりです。
by meadow02 | 2009-04-17 22:27 | 諸行無常
<< 春です 桜見物 >>