人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしょぼん

ちょっと勢いで休日にプラムのコンポートを職場分作って持っていきました。

それなりに人数が居るから、一番大きなタッパーで持って行ったのですが、元は米びつ。5Lです。職場の冷蔵庫で大いに邪魔してます。

ちょっとシナモンを煮る時に入れ忘れたり、ガランガラン揺らして運んじゃったり失敗も多々ありです。

幹部がたばこ部屋でまったりしてた時、「えー、プラムのコンポートはいらんですかい?」とやっちまいました。
結果見事全員ノーサンキュー。

課長には「糖尿にコンポートはないだろう!」とやられてしまいました。

いいもん。食べてくれそうな所に運んで行くもんね。
どっかないかなあ。
by meadow02 | 2009-07-28 22:21 | 諸行無常
<< ぷち 逞しい >>