人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち

木曜日ぷちが死にました。調子が悪かったのは聞いてます。水曜日に肺に水が溜まったのを抜いてかえってきたばかりでした。
綺麗で賢い猫でした。死んだ時も眠るようだったそうです。
動物霊園に花を添えて、焼いていただきました。その時間に西に手を合わせました。
そのまま納骨堂に納骨していただきました。ここには犬のみーを始めうちの子らが居ます。寂しくないでしょう。

気むずかしいけど、生きることに一生懸命だった女王様。口内炎で口が痛いのに一生懸命ご飯食べてくれたね。外が大好きでだっこして外に出してあげるだけで喜んでくれたね。外の子で特別な子でした。
13歳。若くは無いです。でも冷夏の今年は乗り切らせてあげたかった。

悲しいけど、まだべたなつきのへっへ、ふぁー、きーちゃん、ちー、ちーちー、ひゃあ、去年生まれた子、今年生まれた子、おとっつぁんのでかシャム、がまだいます。
今は帰れないけれど、まだまだ待ってる子がいます。その子たちを忘れないように。
ぷち_c0101656_21361039.jpg

by meadow02 | 2009-08-16 21:34 | 諸行無常
<< ごい~~~ん ちょっとしょぼん >>