人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

随分どころかすっかりご無沙汰してすみませんでした。

ご心配おかけしておりますますが、病気抱えながら生きています。
実はずっと、8年うつ病を患っております。入院してませんが、投薬と通院が続いています。
実は、昨年12/4に辞職しました。自己都合という辞表を出しましたが、実質はクビです。朝起きられなくて、会社に行けなくなって、免職のシーケンスに乗ってしまいました。

会社ではいじめや色々ありましたが、今の時点で働けなくなるのは想定外だったので、とても痛いです。

社員寮だったので、12/6に引き払い、今は実家にいます。
この3ヶ月、体調不良の状態でとても忙しかったです。煩雑な手続き、両親の介護、約20匹の猫の世話、保護犬の受け入れ、と休む余裕もありません。
猫は可愛いのですが、数が多いので餌やりだけで1時間かかります。冬なので、カイロがあるし、風邪の子もいるので薬を飲ませなくてはなりません。
猫達は懐いてくれてます。私が外に出れば、どこからともなく寄ってきて、すりすりしてくれます。
私にベタ懐きのへっへ、ごつごつ頭をすりつけてご機嫌のちー、膝に乗って嬉しそうなひゃあ、他にもハミ、ポコ、大黒1号2号3号、ねずねずのきじねずとたんねずは毛がとてもやわらかくて店頭の毛皮なんか比べものにならない程気持ち良さでぶぶぶぶ言って寄ってくるし、たんはご飯コールして孤高の野良が甘えてくるし、中のきーもファーも私がいいようだし、猫達は可愛くて仕方ありません。
まだ怖がってるけど、野生状態だった犬のしろが手からフードを食べてくれる。散歩はずっと先だけど少しずつ訓練してます。
忙しいですが、猫と犬で楽しいです。

1月と2月に私一人で両親、猫の世話、家事、諸々の事をやらねばならない時が5日あり、すっかり疲れて介護うつになりました。まだよくありません。

食べ物の始末で太りました。膝と腰が痛いです。
ストレスで食べるから、食べ過ぎてしまいます。

まだ荷物は最低限しか出せてません。やっとネットを開通出来ましたけど、セッティングする時間が取れなかったです。
ネットが使えないのは不便ですね。

またご連絡いたします。
by meadow02 | 2010-03-16 15:43 | 諸行無常
<< テデトール このところ読んでたもの >>