人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がしぱしぱ

ずっっっと眠ってばっかりで、更新が全然出来てませんでした。すみません。

先週、病院で薬が追加になり、今週はずっとご飯を食べるとそのまま眠ってました。おかげで部屋の中が荒れ放題ですごい状況になってます。
ずっと船漕いでばかりなのでほとんど何もしてないのです。最近、目がしぱしぱするようになって困っています。まぶしくて周りが明るいとほとんど遮光器土偶してます。目が開いてません。
人と話をする時とかの、緊張する時に特にしぱしぱします。明るい所が辛いだけでなく、車のヘッドライトとかのビームが辛いです。テレビやパソコンの画面を長く見れないこともあり、色々不便だから今はずっとサングラスしてます。
流石に人と会う時不便だから、眼科行ってきました。一応問題ない範囲ですが、白内障の症状が出てました。わ~ん。まだそんな歳じゃないようと、しっかり騒いでしまいました。
今のところ、しぱしぱは原因不明です。飲んでいた薬の、目の採光調節がし難くなる薬をまずは止めて様子見することになりました。
熱が出るとかの問題のある不調ではありませんが、眩しくてしぱしぱするのは生活にとっても不便で困っています。
by meadow02 | 2006-12-01 22:27 | 諸行無常
<< 冬に向けての準備 わしを誘惑せ... 少しづつ体調がよくなればいいな >>