人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠してたかな?

冬眠してたかな?_c0101656_20501794.jpg

これは金曜日に近くでやっていたイベントの舞台です。ろうそくの明かりとミニコンサートでいい雰囲気でした。

この週末は天気がいいのにひたすら眠り込んでいました。散歩日和だったのにもったいなかったです。
植物たちもかまってないのでちょと荒れています。水遣りが毎日必要ではないのですが、乾燥していますので、結構乾いています。今年挿し芽したランタナを枯らしてしまったようです。そろそろ蘭のデンドロビウムを取り込む頃でしょうか。今年は暖冬なので随分遅らせています。
今日はターシャ・テューダーの庭と季節の行事をやってましたね。あんな生活は憬れですが、一人では無理ですし、何よりそれだけの資金が今はありません。19世紀初頭の道具では大変だし、手に入らないし、すごいなあ。あの庭は憧れですが、自分なりに時間をかけて園芸を楽しんでいきたいものです。
今日は腰痛が出てたので嫌な予感がしたのですが、やっぱり明日は全国的に雨ですね。明日は雨に気を付けて風邪など引かれませんよう、お気を付け下さい。
by meadow02 | 2006-12-25 20:09 | 諸行無常
<< カラーバトン クリスマスの飾り オペラシティ編 >>