人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディアプレイヤーが壊れた!?

うちのパソコンでは音楽再生にはメディアプレイヤーを愛用しています。

一昨日あたりからヘンなんです。音が出ないんです。
スピーカーの接続をし直したり、ソフトをDLしてインストールし直したり、ベータ版だからバージョンを戻したり、色々やりました。
他のソフトの音は出るからスピーカーは大丈夫。DVDプレイヤーソフトで音楽ファイルを再生できるからファイルが壊れたわけじゃなさそう。サウンドもミュートになってない。メディアプレイヤーの音楽再生中の音の変化の棒グラフは動いてる。
winのシステムに組み込まれてるソフトだからアプリの削除も出来ない。困った。困った。日曜を待ってパソコンのヘルプデスクに電話するしかないかな。

ん?
あれ?

ボリュームのボタンがいつの間にか最低になっている。。。。。。

はい。ボリュームが最低になっていただけでした。電話しなくてよかったよ~。
by meadow02 | 2007-01-05 21:04 | 諸行無常
<< 冬のデンドロビウムの世話 ジュニアとチューイ >>